平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社カスタマーセンターはゴールデンウィーク期間の営業を下記のとおりとさせていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
・4月29日(金)~5月1日(日)・5月3日(火)~5月5日(木)
※カスタマーセンターの休業日は、カレンダー通り(土・日・祝)とさせていただきます。 休業中にお送りいただいたメールによるお問合せは、休業明けより順次対応いたします。
◆毎月10日実施の一括決済について
通話料金の結果が5月11日(水)に判明するため、5月は、お支払いの一括決済を【5月12日(木)】に実施させていただきます。
==SIMのご注文・各種申請受付停止と出荷について==
SIMのお申込み受付および発送は、仕入れ業者・倉庫休業に伴い、以下のスケジュールで、受付を一時停止いたします。5月6日(金)より受付再開の予定です。
◆SIM申請:4月26日(火)朝9時 ~ 5月6日(金)朝9時まで◆オプションサービス申込:4月27日(水)夕方17時 ~ 5月6日(金)朝9時まで◆追加ギガ購入:4月28日(木)昼12時 ~ 5月6日(金)朝9時まで
SIMは通常、ご注文から5~6営業日目安で発送いたします。期間内にご申請頂いた場合でも、申請内容の不備などにより、発送が5月6日(金)以降となる可能性がございます。
MNPでの転入を希望される方は、余裕を持ったご申請をお願いいたします。MNPの予約番号を取得される際は、予約番号の有効期限にご注意下さい。
ご不明な点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
以上、皆様のご理解ご協力に御礼申し上げますと共に、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。